« 日本平より帰宅 | Main | 帰ってきました。 »

November 28, 2006

留守にします

ばたばたしてて、出発前に更新できませんでした(涙)。書きたいことは相変わらずたくさんあるのですが集中力と根気が足りない‥サッカー選手には絶対なれないタイプだ(爆)。←ひとにはいうくせにさ。
特にこの間の試合。久しぶりに見せてもらった鹿島らしさと、いいところも悪いところも今季の色を見せてくれた川崎、そして相変わらずすぎる岡田主審。そしてヤス、きんちゃん、鬼木さん。何とおまけに相馬直樹さんまで(←おまけかよ)。フルコースだったなあ、主審の変なスパイスがあれだが。

|

« 日本平より帰宅 | Main | 帰ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12853435

Listed below are links to weblogs that reference 留守にします:

« 日本平より帰宅 | Main | 帰ってきました。 »