« 第三のチョイス | Main | Jリーグ最終節 »

December 04, 2006

アジア大会斜め観中

斜めに観ながら研修のレポート書いてるんですが、チカシとタニが国歌斉唱で隣だったりしていきなりワクワク♪
いや、タニに関してはどうせ反町さん使ってくれないんじゃないの?なんて斜めに観てたから先発でうれしいですよ。
しかも、いかに前の試合でニ得点だからってシャドーとは(汗笑)…OMFの選手をボランチに使うことはあるけど、代表の試合で逆は珍しいんじゃ?そして、谷口さん期待以上の飛び出しっぷり…こんなに攻撃本能に火がついちゃって日本に帰ってくる時はどうなってるんだろう?…ケンゴ、覚悟しておいた方がいいかもよ(笑)

明日は出張明けだし端末使いまくりの一日になりそうなので最後までは観られないなあ…残念。

|

« 第三のチョイス | Main | Jリーグ最終節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12925754

Listed below are links to weblogs that reference アジア大会斜め観中:

« 第三のチョイス | Main | Jリーグ最終節 »