« 少年ラヂオ大楽 | Main | 里親さん募集中です。 »

December 31, 2006

年の瀬です。

結局チケット取ってあったのに天皇杯、行けませんでした(涙) 
半休のはずだったのでこそこそ仕事をしてそれでも帰ってから何となく不安…今年のパターン。
で、何か今年は年の暮れ、という感じがしなかったりその他もろもろあって掃除と年賀状と、家の手伝いと、で31日はつぶれる予定です。

思えば今年、特に後半は何となく不調。能率は悪いわ、失敗するわ、効率化はできないわ、で残業も多かったし人からあれやこれや言われることも多かったので何となく落ち込みモード。浮き沈みが激しいところがあるので、何だか割りと落ちっぱなしで気分転換もうまくできず低空飛行でした。人間関係も仕事以外あんまり広がらなかったなあ。反面舞台は当たりが多い一年だったし、サッカーは応援していたフロンターレの快進撃で、だいぶ気持ちの支えになってくれました。

さて、来年の抱負とあと2006年のサッカーと、お芝居のことをもう少し、新年明けたら書きます。
どーせ天皇杯も他人事だしねえ(TT)

それでは皆様、よいお年を。


|

« 少年ラヂオ大楽 | Main | 里親さん募集中です。 »

Comments

今年もお世話になりました。
確かに天皇杯・高校サッカーとこれから
イベントが続きますね。

我が名古屋グランパスは・・・・・
まあ、やめときましょう愚痴は。

毎年入れ替え戦ばかり気になってしまうともっちでした。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted by: ともっち | December 31, 2006 at 08:36 PM

ともっち様
2006年はこんなへたれサイトにご来訪いただきましてありがとうございました。2007年もよろしくお願いします。

名古屋はねえ…いい選手いっぱいいるのにねえ…監督もけっこうビッグネームなのにねえ。ただ、レッズやジェフを観てると何があるかわからないですからねえ。

Posted by: EM | January 01, 2007 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/13270775

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬です。:

« 少年ラヂオ大楽 | Main | 里親さん募集中です。 »