« 留守にします | Main | 第三のチョイス »

December 02, 2006

帰ってきました。

ネットがつながらないところで、たまたまホテルでネットを観れる機会があってとりあえず覚えているURLの一発目が日刊スポーツ、ってあたしもあたしだけど(笑)
で、いきなり飛び込んできたのが「マリノス大量(?)解雇」…で、嫌な予感がして東京帰ってきたら案の定、な感じで。既に結構へこんでいるけど、実は川崎も鹿島もまだ発表になってないんだよね。ジュニの残留がほぼ確定になったのと、セッキーがどうも続投らしいのはいい話だけど。

明日(もう今日か)、どこに行こうか激しく悩み中。

|

« 留守にします | Main | 第三のチョイス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/12898813

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました。:

« 留守にします | Main | 第三のチョイス »