« ノボリの引退試合@於日本平 | Main | 頑張ります~ »

January 26, 2007

真剣に日程とにらめっこ中

ようやくJリーグの日程が発表になりましたね。例年以上に真剣に日程と向き合っております。
実は新しい職場に挨拶に行ってきて、勤務体系など聞いたのですが一ヶ月の中の土日で休めるのが計三回。そのうちの二日は土日連続での取得が原則。さらに定時が遅いため、出勤日はまず19時開催の試合には間に合わない、ということになります。
一応その分平日休める日は増えるのですが、…以外と水曜日開催少ないのね(涙)。一応祝日は休みなんですが、祝日開催も去年に比べて少なそう。だって今まではで、これだけ土日が少ないと他の予定とバッティングすることもあると思うので、やっぱり今年は観られる試合の絶対数は少なそうだなあ(泣)

とりあえず、3月の開幕戦は何とか確保したいけど、月初だからねえ。

**
休日のこと以外の心配事は改めて書くかもしれません。見つかったらいやだし、と某SNSの方に書こうかなあ、とも思ったんだけどたかだか一日20-30人のアクセスだったら可能性は低いかな、とこっちに書いちゃいました。偶然仕事関係のかたでみつけちゃったひとがいたら内緒にしといてねー(笑)

|

« ノボリの引退試合@於日本平 | Main | 頑張ります~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/13660840

Listed below are links to weblogs that reference 真剣に日程とにらめっこ中:

« ノボリの引退試合@於日本平 | Main | 頑張ります~ »