« 本年初観劇でした。 | Main | ノボリの引退試合@於日本平 »

January 19, 2007

異動になっちゃいました

実のところ、びっくり(苦笑)。次のタイミングはあるかと思いましたが、まさかこんなにどピークの時期に動くとは思ってませんでした(汗)。何か、昨年秋口から年末にかけて大不調で、一瞬会社を辞めようと思いつめたりもしましたが年明けから結構前向きだったんですけどねー。今の職場は人間関係的には最高でしたし。それが、思いがけない異動。

さらに、入社してから変なところばかり渡り歩いてきたのが、何と今さら一般支店。たぶん、カウンター。
いやいやそもそも会社に入った頃は、「こういう仕事が旅行会社の仕事」って思ってた仕事なんですけどね。入社してだいぶ経ってからだと、何だか臆病さが先にたったりもします。

さらに新しい職場は年中無休。実のところ、結構本気で心配なのが、
「今年は一体何試合見られるんだ?!」だったりするのは内緒です(←じゃあ書くなよ。)
たぶん、不定休といってもいつ休めるかは自分では決められなかったりするんだと思うんだ。
さて、どう生活が変わるのか極めて未知数。

とりあえず、挨拶に行ってみないと何にも分からないなあ。

|

« 本年初観劇でした。 | Main | ノボリの引退試合@於日本平 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/13568198

Listed below are links to weblogs that reference 異動になっちゃいました:

« 本年初観劇でした。 | Main | ノボリの引退試合@於日本平 »