« 2006年のサッカーの話ちょこっと | Main | 本年初観劇でした。 »

January 13, 2007

他人事じゃないなあ。

結局 なるようになっちまったかって感じですね。ナベツネ巨人もそうだけど、個人的には人が丹精したものをあれもこれも欲しがるところは嫌い。
何か、某赤チーム観てると その昔のご長寿クイズ番組「100万円クイズハンター」で、散々賞品を勝ち取ってるのにハンターチャンスで弱い回答者のなけなしの宿泊券かっさらってくいけすかない勝者のイメージ。昔、よくテレビ観ながら「それくらい、残しといてやれよー!あんた、宿泊券もダイヤもいっぱい持ってるじゃんよー」と思っていたんだよね…。ってわからない人はさくっとスルーしてください(笑)。

名古屋の古賀といい、チームの顔だった選手が移籍していきますね。今まで一種聖域だったところに他チームが声をかけ、選手がそれに応える時代になってきた、ということ。

**
たぶん後で追記します。

|

« 2006年のサッカーの話ちょこっと | Main | 本年初観劇でした。 »

Comments

何でも欲しがるところは我々の母校も同類なような気がしませんか?(^^;

Posted by: 劇団天野屋 | January 13, 2007 at 09:05 AM

>天野屋様
確かに(笑)。「選手が全然来てくれない」とか言う時代があるから「欲しい欲しい」になる、というのもあるかも。

Posted by: EM | January 13, 2007 at 09:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/13462081

Listed below are links to weblogs that reference 他人事じゃないなあ。:

« 2006年のサッカーの話ちょこっと | Main | 本年初観劇でした。 »