« 里親さん募集中です。 | Main | 2006年のサッカーの話ちょこっと »

January 01, 2007

明けましておめでとうございます

新しい年、皆様の上にたくさんの楽しいことと、素敵な出会いが訪れますように。
明るい、平和なニュースの多い一年でありますように。

いきなり、大晦日~年明けにかけて重いニュースが多かったですが、とりあえず願うことをやめてしまってはいけないと思うので。

私自身は、今年はもう少し前向きにいろいろなことに向かい合って行きたいなあ、と思います。
新しいことを始めたり中断していることを再会してみたいし、仕事以外の人とたくさん会ってみたいです。
自分の出来ることから少しずつ、世界を広げられたらいいなあ…昨年は自分を見失って勝手にどんどん世界を狭くしたり道に迷ったりしてた感じだったので。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

*   *    *

一応天皇杯はちゃんとテレビで観ましたよ~。
ああ、こういう風にチャンスで決められないと負けるんだよなあ~経験者は語るなんだよ~(観戦者だけどね~)とか思っていたら、やっぱりだよ(苦笑)
今年はフロンターレにも、鹿にも、そして自分にも「決めるべきときにしっかりと決める」というのを目標にしてほしいと思います。→まず自分が頑張らんとね。

|

« 里親さん募集中です。 | Main | 2006年のサッカーの話ちょこっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/13300374

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます:

« 里親さん募集中です。 | Main | 2006年のサッカーの話ちょこっと »