« 頑張ります~ | Main | Story dance Performance"Blue" »

February 05, 2007

ようやっと

ナラの新天地、決まったのね。密かに気になってました。代表で、鹿で一時代両翼を担い、長い時間を共にした右側の翼。かなりめに左に偏った観方をしていた(笑)とは言えどナラの思い出は数多い。「いいとこばかり持ってくんだから〜」なんてひがんだこともあったけど、あの相馬くんが怪我した天皇杯のファイナル、優勝の歓喜に沸く最中のナラの7番ユニ姿はきっとずっと忘れることはないと思う。

新天地決定おめでとう。J2で秋田さんとの勝負が観られるとは(汗笑)。というか今年のJ2の元代表率、密かにすごいんだけど。
そういえばナラにとっては古巣でもあるのね。今年はほんとにJ2から目が離せないわ。ひそかに山形もけっこう気になってたりする。土日がそんなに休めない分、J1の試合がない水曜はJ2に顔を出してみるかも。

|

« 頑張ります~ | Main | Story dance Performance"Blue" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/13801175

Listed below are links to weblogs that reference ようやっと:

« 頑張ります~ | Main | Story dance Performance"Blue" »