« Story dance Performance"Blue" | Main | 奥田美和子『二人』 »

February 17, 2007

2007年初代表

発表が延期になって気を持たせたあげく、初めて選ばれたのが

▽GK ★川島永嗣(川崎F)★林彰洋(流通経大)


▽MF ★橋本英郎(G大阪)★相馬崇人(浦和)★藤本淳吾(清水)

▽FW ★矢野貴章(新潟)

ま、別に誰が不満、って訳じゃないんだけどもさ。
「Jリーグで出ている選手を選ぶ」って観点からするとちょっと、ってところかなあ。ええ、ひねくれものなもので(苦笑)。橋本あたりの選出は「いいとこついてるなあ」って感じなんだけど、でも二川は落選なのね。何だかその辺の基準が今いち良く分からなかったりするんだな。

ま、せんじつめれば、やっぱりあれだ。

…ま、好みだってことだな(←行を開けた割には大したこと言ってない)。

結局、先代も先先代もそれぞれの好みが最終的にはものを言ったわけで、で観てるこっちも自分の好みをベースに文句言ったりしているわけですが。三代通してやっぱり物足りないのは、そりゃあやっぱりサイドでしょう。若い者好きなオシムからすると鈴木慎吾は難しいかもしれないけど、太田はやっぱり駄目なんでしょうかね。密かに大穴(←失礼です。)で勇介、ってのもちょっとだけ期待したりしたんだけど(笑)。

あ、中沢の復帰は嬉しいですよ。相方の闘莉王と合うかどうかはわかりませんが…ま、中沢は気がついたら相方がはるか前のほうに行ってしまう、という状況にはかなり慣れているんで大丈夫か(^^;)

|

« Story dance Performance"Blue" | Main | 奥田美和子『二人』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/13936510

Listed below are links to weblogs that reference 2007年初代表:

« Story dance Performance"Blue" | Main | 奥田美和子『二人』 »