« 真剣に日程とにらめっこ中 | Main | ようやっと »

February 01, 2007

頑張ります~

全然仕事が片付かず、周りに協力してもらいまくりで何とか片付け終了。
でも、本当にいろいろな人の優しさに触れた一日でした。
自分としては人の役に立てたかは激しく疑問ではあるのですが、優しく送り出してもらえて何とか次も頑張ろう、と思っています。
すっごい心配だけど。
とりあえず、今日までの三年間に感謝。いろいろな人の助けなしにはやって来れなかった毎日でした。
たぶん、一人ひとり本人が思っているよりもずっと私のことを助けてくれていたと思う。
私も少しでもほかの人の役に立てていたらいいんだけれど。

そして、また新しい仕事。がんばれ、自分(はぁ~不安だ。)

|

« 真剣に日程とにらめっこ中 | Main | ようやっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/13737011

Listed below are links to weblogs that reference 頑張ります~:

« 真剣に日程とにらめっこ中 | Main | ようやっと »