« U22ちょこっと&久々にファンサカ | Main | 自業自得、でも幸いなことにリーグ戦 ~川崎フロンターレVSバンコク UNIV »

March 18, 2007

寒かった~けど 川崎F VS 横浜FC

さすがにベルサッサとは行かず、電車に乗れたのがすでに20時。
武蔵小杉の駅からタクって何とか見れたのが25分。そこまでして観るか、という人も多いかと思いますが(^^;) 今日 上司とした4月のシフトの話を考えても、本当に観られないんだもん(涙)。
おそらく4月に観られそうなのはACLの全南戦と、あと鹿島VS横浜の二試合くらい。うーん予想を上回る厳しさですな。まあ、たまたま他に日曜日の用事があったりするのも悪いんですが(←悪いのか?)。

で、会社にいるときから入る入る、モバイルの得点メール。ひねくれたサポなもんで(苦笑)、一点目は先制!と素直に喜んだんだけど、二通目(追いつかれたか?)、三通目(一点返された?)と悪い方にばっかり考えるのもどうよ。まあ、一昨年J1にあがったばかりの頃の名物終盤ばたばたショーを何度も見ちゃったこともあるし、割と私自身そういうことを考えることで失望や落ち込みを回避しようというところがある。
スタジアムに着く直前で4点目。「ああ、私はきっと得点シーンは観られないな」。

…ということで黒津くん、ネガティブな予想を覆してくれてありがとう(笑)。
どっちのゴールも鮮やかな、胸がすくようなシュートで、ここのところ落ち込むことが多かった私をかなり幸せにしてくれました。そしてやっぱり失点を許さず勝ちきれるようになったことに強くなった、と実感するなあ。
それでも「強豪」という言葉にはまだまだ違和感を感じてしまうのだけれど。

というか勇介…。いいかげん自分がどれだけチームに大事な存在になってるか気づこうよ。
次回やったらほんと、坊主とか。ええ、タニもです。
まあ、河村がまた貴重な戦力だって分かったのは大きな収穫なんだけど、それにしたってさ。

|

« U22ちょこっと&久々にファンサカ | Main | 自業自得、でも幸いなことにリーグ戦 ~川崎フロンターレVSバンコク UNIV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/14297905

Listed below are links to weblogs that reference 寒かった~けど 川崎F VS 横浜FC:

« U22ちょこっと&久々にファンサカ | Main | 自業自得、でも幸いなことにリーグ戦 ~川崎フロンターレVSバンコク UNIV »