« たったっ 隆行が… | Main | 開幕♪ 川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ »

March 03, 2007

待ちに待った

開幕♪
今の職場はとにかく翌月シフトが決まるのがぎりぎりなので、もうほんと月末まで気をもみましたよー。
おまけに諦めていたサテ戦までついて来た♪ 
まあ、その分後半は大変ですけどね。去年の終戦から、わずか数ヶ月ですが、それなりにいろいろなことがあったからねえ。
黄金カードで始まる今年。今までよりも、去年よりも観られる試合の数はどっと減りますが、今年もサッカーを愛して一年を送りたいものです。フロンターレにとっても、鹿島にとっても、はばたけるいい一年になってくれますように。ちなみに、今年期待するキーパーソンはフロンターレが黒津、そして鹿は今さらながらヤナギです。とにかく、明日は幸せになれる試合が見たいなあ。

********

サポティスタとかで観たかたもいらっしゃるかもしれませんが。
もう、こういう発言にめっぽう弱いですよ。日本、ってけっこう外国人指導者に恵まれていると思うんだよね。
特にサンフ、けっこうユニークな外国人選手や指導者を引っ張ってきますよね。
選手だけでなく、サポも心して聞かないといけない言葉かもしれません。

http://blog.yoshida-yasutaka.com/20070208.shtml


|

« たったっ 隆行が… | Main | 開幕♪ 川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/14110136

Listed below are links to weblogs that reference 待ちに待った:

« たったっ 隆行が… | Main | 開幕♪ 川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ »