« アツト、そしてそして勇介 | Main | 勝った、勝ったよ~川崎フロンターレVS全南ドラゴンズ »

April 22, 2007

ついに埼スタで初勝利

どうしてもシフトの関係で休めず…。

帰ってスポーツニュースをはしごしました。ほんのさわりだけだったけれど、いい試合で、気持ちが入っていて、そして本当に勝って嬉しかった、ということが伝わってきました。いつもながらの圧倒的な赤に対抗する、青の応援も美しかった、と思います。
片や日本平では野沢くんの本格的な復帰、ヤナギの2ゴール。
ああどっちにもいけないなんて本当に負け組みだわっ(涙)。居合わせたかったよー。

しかし、清水にとって「苦手鹿島」とか言われると何か不思議。清水はいつでも苦手な相手、というイメージだったから。それだけ時が流れた、ってことか。

|

« アツト、そしてそして勇介 | Main | 勝った、勝ったよ~川崎フロンターレVS全南ドラゴンズ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/14802806

Listed below are links to weblogs that reference ついに埼スタで初勝利:

« アツト、そしてそして勇介 | Main | 勝った、勝ったよ~川崎フロンターレVS全南ドラゴンズ »