« 音信不通ですみません | Main | ついに埼スタで初勝利 »

April 16, 2007

アツト、そしてそして勇介

今日代表候補発表なんてすっかり忘れてたよー。
アツトはね、いつかは絶対入る才能だとは思ってたんだけどひとつ飛び級で五輪代表に呼んで(しかも使われないし)様子見かなあ、って思っていたのですが。正直なところ、今の彼には五輪合宿よりこっちの方がプラスになりそうな気もするし素直にうれしいです。最近結構なんだかなあ、ってコメントが多い鹿組の中にあって、いつも自省を忘れず常に前向きな発言をしてきたしね。いいところを持って帰ってチームに生かしてほしいよ。個人的にはなんだかんだいってオシムを支持する理由のひとつは憲剛やガナの代表に行ったことでの成長を目の当たりに見たから、っていうこともあったりする。

そして勇介。この日がこようとは(感涙)
何か、高校時代ぐれそうになってその後もひやひや見守ってきた弟がやっと就職したような気分(-笑ーって味わったことないけどさ)
そしてこの人も何か家族のような心配を(笑) 久保が始めて代表に選ばれたときに広島の皆様が同じような心配をしていたのをなんだか思い出したりする。

鹿もようやっと勝ったし、フロンターレも宿願の清水に初勝利だし、とっても気分のいい週末ですことよ。
PCもようやく復活しそうなめどが立ってきたしね。

|

« 音信不通ですみません | Main | ついに埼スタで初勝利 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/14696790

Listed below are links to weblogs that reference アツト、そしてそして勇介:

« 音信不通ですみません | Main | ついに埼スタで初勝利 »