« 「サボテンの花」千秋楽 一言挨拶 | Main | アツト、そしてそして勇介 »

April 15, 2007

音信不通ですみません

すみません、恥ずかしながらコンセントでつないで使ってるパソにもバッテリー切れがあることを知りませんでした(汗笑)。しかも取り寄せに二週間くらいかかるらしく(現在七日目)、しばらく自宅ではPCなしです(涙)。かといって終業時間が遅いので前のようにネットカフェ経由で帰るのも…だし、会社でのネット環境も厳しくなっているのでしばらくおとなしくしてようかと(前だってそんなに更新してたわけじゃないけど)。
まあ以前PC壊れた頃に比べはるかにi-modeが進化してくれてるので不便さはやや薄まりましたがメールチェックやらブログ管理やらが厳しいです。

さて明日は等々力だよん。

|

« 「サボテンの花」千秋楽 一言挨拶 | Main | アツト、そしてそして勇介 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/14682440

Listed below are links to weblogs that reference 音信不通ですみません:

« 「サボテンの花」千秋楽 一言挨拶 | Main | アツト、そしてそして勇介 »