« 勝った、勝ったよ~川崎フロンターレVS全南ドラゴンズ | Main | 632 »

May 01, 2007

黄金週間とACL~獲らぬ狸の皮算用ちょこっと

この三連休出勤でした(涙)。んで、明日一日休みで、一日出て、3連休♪ こういう勤務になったほうがゴールデンウィークのありがたみ分かりますよー。でも久々にほんまもんの支店も休みの三連休は嬉しいですよ。
実のところはあんまりこの時期は忙しくないんですよね。旅行好きな人はまず出かけてるし、ゆっくりしたい人は家で寝ているので、わざわざ支店に足を運ぼう、って人はあんまりいない。久々に電話に追われない数日間でした。朝トランク引っぱっている人がいるとちょっと寂しいけどね。この先数ヶ月は山なので長期の旅行にはまず行かれないし。

旅行といえばACL(アジアチャンピオンズリーグ)←持ってき方が強引だな。オフィシャルツアーが4日間になってるー(泣)。実は3日間だったらけっこう行く気で、一応二連休にまではしてもらってたんですよね(汗笑)。今は朝の開店が遅めなので、早朝の成田着だったらそのまま会社に行けるし。チーム(サポ)的にも夢に観た大舞台ってのももちろんあるけれど自分の好きなチームのために海外に行ってみたい、という欲望(?)を満たすため、なんてのもあったと思う。で~も~あと一日今から休めないのよ~(涙)。あきらめてHUB狙いかなあ。だったらせめてその前のアレマ・マラン戦を勝って、目の前で何とか勝ち抜け決めて欲しいなあ。
それだもんで、まだ早い、まだ早い、と自分に言い聞かせつつあがった場合のシミュなどしてみたりして。現在各組で1位なのがそれぞれUAE, サウジ、ウズベキスタン、イラン、中国(山東省)と、日本のふたつで、さらに去年の優勝の全北…濃いなあ。韓国、中国は何とかなりそう。ウズベキスタンは実は今最も行きたい国のひとつだったりするんだけど、フェルガナっていうのはいわゆる観光地とは離れた国境付近の街だし。なかなか厳しいなあ。
ま、あくまで取らぬ狸…次のアレマに勝たないと意味がないから。

|

« 勝った、勝ったよ~川崎フロンターレVS全南ドラゴンズ | Main | 632 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/14907580

Listed below are links to weblogs that reference 黄金週間とACL~獲らぬ狸の皮算用ちょこっと:

« 勝った、勝ったよ~川崎フロンターレVS全南ドラゴンズ | Main | 632 »