« 632 | Main | 初めてとかいうことよりも »

May 09, 2007

いろいろな意味で頑張ろう。

ちょっと前に帰ってきました。黄金週間明けたと思ったら何だか以上に忙しい(涙)

明日もちょこっと会社に行きます。まだまだ自分の力が足りない。まだまだ戦力になってないなあ。
周りの人たちがとってもいい人たちなので辛いです(TT) 体力も貯えないと、この後もたないよねえ。
結局はサービス加重時代のあおりなんですよね。たとえば労働人口が減ったとしても、人手不足になったとしても営業時間短くしたり、書類を簡単にしたり、ってもはやできない時代になってるんだと思う。でも、そんなに人間のキャパは簡単に増えないしね。

とりあえずほんとに必要なことだけさくっと終わらせて、美味しいお昼を食べて(高校時代の友人とランチ予定)、芝居を観て、そして等々力。

この試合までエネルギーを持たせて、いい意味で燃焼できたらいいな。どうせならホームで決勝トーナメント進出を決めよう。(いや、いろんな意味で切なる願いなの)

ガナの処分が出て、まあ予想の範囲内だったのでとりあえず一安心。どこかの余計なことばかり言うおじさんが「半年」とかぬかすからどうなることかと思ったよ。

|

« 632 | Main | 初めてとかいうことよりも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/15005758

Listed below are links to weblogs that reference いろいろな意味で頑張ろう。:

« 632 | Main | 初めてとかいうことよりも »