« いろいろな意味で頑張ろう。 | Main | 断念 »

May 09, 2007

初めてとかいうことよりも

だってACL以前はそれなりに勝ち抜いたチームもあったしね。そんなことより応援しているチームがまた、ひとつ大きな経験をしてまた階段を一段あがったことがとても嬉しい。

…一点目の後の二点目が遠く、攻め急いでパスミスをくり返す展開に怒りまくっていたことは内緒だ(笑)
思いっきりバンコク大学戦の悪夢を思い出したよ。
リーグのレベルがどうこう言っても、やっぱりどの相手もそれぞれの国で勝ちあがってきたタイトルのプライドを持つチーム。そうそう簡単には勝たせてくれない。数字の上では快勝でも、どの試合にも違う方に転びそうなポイントはやっぱりあった気がするし。

トーナメントには中東勢が出てくる。また大変さが一段アップするし、気候や条件的にも過酷な国も多いだろう。
それでも今夜はとりあえず喜ぼう。しっかり喜んで満喫しておくことも次のステップにつながる気もするし。

…鹿ちゃんも勝ったことだし(笑)

|

« いろいろな意味で頑張ろう。 | Main | 断念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/15015007

Listed below are links to weblogs that reference 初めてとかいうことよりも:

« いろいろな意味で頑張ろう。 | Main | 断念 »