« サンジャックへの道@シネスイッチ銀座 | Main | 遠い夏 »

May 28, 2007

ひどすぎるっ!!!!

やべっちFC…1998年のキリンカップのパラグアイ戦。早いリスタートからゴールを決めたのは城彰二じゃなくて
相馬直樹さんなんですけども~!!!!?

いいんだ、所詮日本のサッカー番組なんてこんなもんだ、ふん。
数少ないゴールなのに…(←そこかよ。)

|

« サンジャックへの道@シネスイッチ銀座 | Main | 遠い夏 »

Comments

こっちでは初めまして~。ちゃぽです。
98年のキリンカップのゴール、私も城だと思いこんでました(^^;
相馬さんがリスタートして城がゴールかと・・・。
相馬サポ失格ですね(汗)

Posted by: ちゃぽ | May 29, 2007 at 11:19 AM

>ちゃぽ さま
こんにちは。
実はワタシもですね。当時、なんでMVPが相馬くんなのか「???」で
国立から帰路についたクチです ^^;
しかも、今回。EMちゃんからネタ振りを受けて
「相馬→城→相馬、だよね?」と これまた ^^;;

懐かしくなって古新聞をひっくり返してみたです
『あー、相馬くんがスポーツ紙の1面だぁ・・』と
懐かしい時間をひととき (人^∀^)


>EMちゃん
98/6/19 のスポニチ(クロアチア戦前日の紙面)に
  『守備、守備言ってられん
   相馬が決める
   ここ5戦2発 日本の得点王』
半面つかって相馬くん記事だったですよ
 >日本の得点王
そんな時期もありました(笑)

Posted by: ホンダ | May 30, 2007 at 02:05 PM

いやいやファンでさえ忘れているんだからこういう時くらいちゃんとやってくれないと(笑)

>ちゃぽさん
私もゴールを全部覚えているかなんて限りなく微妙だからいいでないですかねえ。98年だかのヴェルディ戦なんて、ゴールよりもオウンゴールの方が覚えてますから(爆)
鹿島時代のフロンタ戦のゴールなんて、鹿島→フロンタのサポの人はほとんどが、「相馬のゴールなんて決まった記憶が数えるほどしかないのに何でよりにもよってこの試合で」って感じでしたから(^^;)

>ホンダくん
そもそも5戦2発で得点王、ってのが問題だ、といえないこともないのだが(笑)
一面飾ってたのね。あたしも持ってるかも…探してみるかな。

Posted by: EM | June 06, 2007 at 12:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/15227196

Listed below are links to weblogs that reference ひどすぎるっ!!!!:

« サンジャックへの道@シネスイッチ銀座 | Main | 遠い夏 »