« 初めてとかいうことよりも | Main | クロツー~♪♪♪ »

May 12, 2007

断念

五月のシフトが出た時から本当に楽しみにしていた今日の鹿島VS磐田@カシマ。久々に鹿スタ、そして鹿島サポにとってはいわば『クラシコ』。

が、珍しく体調不良につき諦めます(泣)。考えると夜予定がいれられなくなったあおりで平日の休みも休日の休みもめいっぱい予定いれてたし、毎日残業だったり飲み会だったりでさすがにばてたのかなあ。ここで無理をすると仕事でも迷惑をかけるしこのあとの予定にも差し支えるので泣く泣く諦めます。テレビでは観る予定…くやしいなあ。

* * *
テレビ観戦で残念だったけれど、勝ててよかった。(ちょっと追記する、と思う)

どうでもいいですがこの日本語は間違いでは>日刊スポーツ

サポーターからはブーイングを浴び、MF水野は感極まって涙を流した。

|

« 初めてとかいうことよりも | Main | クロツー~♪♪♪ »

Comments

うん、あたしも間違いだと思う・・。

けど、日本語に自信がなかったので
EMさんにそう指摘してもらえて
良かったです。

Posted by: まる | May 13, 2007 at 02:43 AM

ひぇ~
まるさん(汗汗汗汗汗)

いや、試合はほとんど観てないのにこういう取り上げ方はまことに何つーか申し訳ないです。でもどうも気になって…すまんですよ。

試合をみた人に半端に観てない人が慰めるのもどうかと思うので何も言わないですが。次の試合はお互い楽しいものであることを祈るのみです。

Posted by: EM | May 14, 2007 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/15041689

Listed below are links to weblogs that reference 断念:

« 初めてとかいうことよりも | Main | クロツー~♪♪♪ »