« 断念 | Main | 5月大歌舞伎@昼の部ちょこっと »

May 13, 2007

クロツー~♪♪♪

今日も相変わらず忙しく、仕事はヘビーで、しかも大変お世話になった方の訃報やら後輩の退職話やらもちらほら。勝ったのは嬉しいけれど人が行けないときに限って何だか楽しそうな勝ち方じゃありませんか(じぇらしー)。

でも、帰ってきたら疲れが吹っ飛ぶニュース。

黒津、小宮山らを日本代表候補に初召集

嬉しいなあ。明日からまたがんばろー。
チームのファーストチョイスはジュニーニョとガナ、サブをテセと争う中でも、常にひたむきに準備をして結果を出してきた黒津。膠着した試合でも7番が準備しだすとがぜん期待感が。何かつかんで帰ってきて欲しいものです。
そして、勇介も今度は持ち味発揮できるようがんばってね(今日のゴール、あんまり嬉しそうなんで笑っちゃったよ)

堀池さん@やべっちFC クロを注目選手で取り上げてくれてありがとう♪

|

« 断念 | Main | 5月大歌舞伎@昼の部ちょこっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/15061276

Listed below are links to weblogs that reference クロツー~♪♪♪:

« 断念 | Main | 5月大歌舞伎@昼の部ちょこっと »