« となり町戦争@ザムザ阿佐ヶ谷 | Main | WOMAN@LEMONLIVE »

June 06, 2007

コロンビア戦

羽生さんと今野が入って流れが変わりましたね。前半はそれなりに無難にやっていたものの点が入る感じが全然しなかった。練習時間もチームに入っても時間の短いイナモと浩二には責任がないと思うのだけれど、やっぱりサッカーはチームスポーツだってことかな。
ケンゴはまずまずだったけれど、あの場面で外したのはやっぱり反省材料だったと思います。まあ、どうせマスコミは俊輔、俊輔だろうけれど。
私的にはMVPは阿部勇樹。彼と中沢の頑張りによって敗戦を免れた、という感じ。特に前半、得点への流れはコロンビアの方が作っていたからね。あとは家長が観たかったな(それをいうなら一番観たかったのは川島だけど)。

* * *
どーでもいいですが、解説のマツキチが羽生が戻ってディフェンスしたところで、「彼のアピールポイントからすると戻って当たり前」みたいなことを言ってたのはどうかと思うよ。そこで戻れない人だっていっぱいいるわけだし。ケンゴに関しても昨日は守備での貢献も大きかったと思うのでまあ、ひいき目はあるかもしれないけれどあのシュートをさっぴいてもまあ及第点かと(^^;)。まあ、コロンビアくらいの相手だと緊張感が違いますね。どうせ試合やるならこのクラスの相手とやって欲しいもんだ。

|

« となり町戦争@ザムザ阿佐ヶ谷 | Main | WOMAN@LEMONLIVE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/15328840

Listed below are links to weblogs that reference コロンビア戦:

« となり町戦争@ザムザ阿佐ヶ谷 | Main | WOMAN@LEMONLIVE »