« WOMAN@LEMONLIVE | Main | 鈍感力 渡辺淳一@日経 »

June 08, 2007

ほんの一瞬の

彼女とは友人の断幕を貼る時に、ガムテープを貸してもらっただけのほんの一瞬お会いしただったけれど、
彼女の応援している選手が私もけっこう好きな選手だった、というのもあり、彼女の選手や来訪者に向ける視線がとても温かく心地よかったので奥ちゃんがサンフから移籍してしまってからもサイトにはよくお邪魔していました。彼女が病をえて、HPもいつか閉じてしまって、ブログをまた偶然見つけて、そのブログも更新されなくなって…ネットだけの付き合い(考えれば付き合いとさえいえないのかもしれないのだけれど)の怖いところはメールを出したことがなければブログにアクセスできなくなるとどうしているのか心配でも消息さえも分からないところで。それでも切れてしまったリンクをブログリストからどうしても削除できず、いつかスタジアムで会える日を祈っていたのだけれど。

でも、風の便りで彼女が違う世界へ旅立った、というのを知ることが出来たことはそれでも、薄くても縁があったのかもしれない、と思いたい。同い年だったんだね。

一瞬の関わりでは会ったけれど、やっぱり貴方に会えてよかったと思う。
ほんと、心から。

何か、今年は訃報ばっかりを聞かなければいけない気がする。

|

« WOMAN@LEMONLIVE | Main | 鈍感力 渡辺淳一@日経 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/15351361

Listed below are links to weblogs that reference ほんの一瞬の:

« WOMAN@LEMONLIVE | Main | 鈍感力 渡辺淳一@日経 »