« 本田さん引退試合出場正式決定! | Main | そこに »

July 22, 2007

とりあえず、次こそは何とか観られるかな~アジア杯VSオーストラリア

延長戦になるんだったら仕事見切って会社でとけばよかったよー。で、結局降りる前の駅で日本の勝利を知ったわけですが…携帯の電池が切れる寸前でした。
PK戦は個人的にトラウマが多いので、どうも悲観的になるせいか、ケンゴの交代は残念だったりちょっとだけ安心したり(すまん。) 高原が外したのには「試合で活躍した人が外すの法則」はやっぱり生きているのね、って思ったり。

しかし、ヨシカツのPK神っぷりはやっぱりすごいよね。これから試合で彼の座を脅かすひとは出てくると思うんだけど(というか、川島とか脅かしてくれなきゃ困る。)、ことアジアカップのPK戦だけは全部ヨシカツでいいんじゃ。他の選手がゴールマウスにいたとしてもPKになった瞬間に「待てっ!GK交代だ!!」ってヨシカツが出てくるの。

さて、次に進めたのもうれしいけど10時20分からだからテレビで生観戦できそうなのもうれしい。次こそ「ケンゴのゲーム」をちょっと期待。

|

« 本田さん引退試合出場正式決定! | Main | そこに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/15838897

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず、次こそは何とか観られるかな~アジア杯VSオーストラリア:

« 本田さん引退試合出場正式決定! | Main | そこに »