« テレビ観戦でしたが | Main | そんなにラグビー詳しいわけじゃないけど »

August 21, 2007

ひそかにがっかり。~ナビスコ公開ドロー

結局会社でいろいろ見る時間もなく、帰って来て結果を知ったわけですが。

…実のところちょっとがっかり(^^;)

期待していたカードはずばり 『鹿島アントラーズVS川崎フロンターレ』

いや、私の立場からいえば本来それは決勝で期待するべきカードだろ、って?
そりゃあ理想論を言えばもちろんそうだし、そうなってくれれば最高ですよ。こうなった以上、もちろん狙いはそっちです。
しかしながら、今年はシフトの関係で私の一番好きなチーム同士の対戦を結局二回とも見られなかったわけですよ。それが、準決勝だったら一気に二試合♪こいつはお得だねえ!!って感じじゃないですか。試合会場も鹿スタに等々力だしぴっちにいるのは好きな選手ばかり。さらに…さらに…どっちが勝っても決勝でどちらかは見られる…何て邪道な皮算用をしているから夢が叶わないんだけどね。

こうなったら本当に決勝狙いだわ。

…準決勝は一試合ずつ行くかも(ぼそっ)…って思ったら両方ともホーム二試合目かよ。
だって、11月までのシフトが決まりつつあるんだけど、ほんとに鹿の試合観られないんだもの。

フロンターレについても、鹿についても書きたいなあ、って思ってることがそれなりにあるのですが。実は23日から短い夏休み、26日の朝に帰ってそのまま出社です。それまではひたすら働かざるを得ない感じでして…さらに今日は電話なりすぎ…いじめかよ。

|

« テレビ観戦でしたが | Main | そんなにラグビー詳しいわけじゃないけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/16185715

Listed below are links to weblogs that reference ひそかにがっかり。~ナビスコ公開ドロー:

« テレビ観戦でしたが | Main | そんなにラグビー詳しいわけじゃないけど »