« ひそかにがっかり。~ナビスコ公開ドロー | Main | 最後まで名古屋が1人少ないって感じはしなかったな~川崎F VS 名古屋 »

August 28, 2007

そんなにラグビー詳しいわけじゃないけど

このニュースは辛い。

大畑がアキレス腱断裂でラグビーW杯絶望
 ラグビー日本代表WTB大畑大介(31=神戸製鋼)を悲劇が襲った。25日、イタリアで行われたポルトガルとの練習試合で左アキレスけんを断裂。9月7日開幕のW杯フランス大会出場は絶望となった。大畑は今年1月の右アキレスけん断裂から復帰し、同8日の1次リーグ初戦オーストラリア戦で先発予定だった。またSO安藤栄次(25=NEC)もこの試合で右ひざを痛めW杯出場が絶望的。

一回絶望、って言われながらリハビリで驚異的な速さで戻ってきて、やっと夢が叶う、って時にね。
そして、彼なしで闘う選手達にも彼の不在はやっぱり重たい、と思う。或いは実際の重さ以上に。

|

« ひそかにがっかり。~ナビスコ公開ドロー | Main | 最後まで名古屋が1人少ないって感じはしなかったな~川崎F VS 名古屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/16261332

Listed below are links to weblogs that reference そんなにラグビー詳しいわけじゃないけど:

« ひそかにがっかり。~ナビスコ公開ドロー | Main | 最後まで名古屋が1人少ないって感じはしなかったな~川崎F VS 名古屋 »