« けっこう根に持つ性格なんだ、あたし。 | Main | テレビ観戦でしたが »

August 18, 2007

せっかく休みとあれば

日本平に行くかな(笑)。なぜか今は横須賀。けっこう遠回りなのよね。

* * * * *
行ってきました。

何だかここのところ、点の取られ方が悪すぎる。
1点取り返して、いける、と思った矢先の失点。あの後、ゴール裏は決して切れていな勝ったと思うのだけれど、選手達が雨と苦手意識に負けて行った気がしてしまったんだよね。
常に選択はパス、攻守共に複数で取りに来るエスパに対して個人の単発、フォローなし。荒削りながらも皆で闘うのがフロンターレのサッカーじゃなかったのかな。
個人的にはマリノス戦、最後の15分間点を取ろう、それでも勝とう、という意思をひしひしと感じたし、それに呼応するように応援の盛り上がりも一体感を感じたので(メインにいながら)実のところそこまでショックだったわけじゃなかったんだけど、今日のショックは後半の輿が引けた感じとばらばら感によるものが大きかった。
しっかしもう、ほんとフェルナンジーニョがちょろちょろしていてやだったわー。あの運動量、最後まで落ちなかった。

残念ながらガンバ戦は観られないわけですが…
ミノが出場停止なので佐原で行くのかな。実はこの間の試合の怪我で宏樹がしばらく厳しいかな、と思ってたのですが今日復帰してくれたのは大きい。フランシスマールは今日の試合だけでは分からず。


あの程度の雨なら、勝ったらかえって涼しくてよかった~ってなものだけど帰りのバスは寒かったですよ。

|

« けっこう根に持つ性格なんだ、あたし。 | Main | テレビ観戦でしたが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/16155155

Listed below are links to weblogs that reference せっかく休みとあれば:

« けっこう根に持つ性格なんだ、あたし。 | Main | テレビ観戦でしたが »