« せっかく休みとあれば | Main | ひそかにがっかり。~ナビスコ公開ドロー »

August 20, 2007

テレビ観戦でしたが

チカシの決勝点と、その後のベンチとゴール裏の歓喜の様子が画面の向こうから伝わってきて幸せな気分になりました。チカシのゴールは本当にうれしい。昨日がU22の代表発表でここのところ雑音も多くて本当にしんどかったと思うけど、よく決めてくれたし、その後本当にいい表情をしていました。
これを気持ちがない選手、と誰が言うのか。名指ししたわけじゃないし、ヒステリックにとりすぎだといわれるかもしれないけれどあの状況で、選手本人が辛い中で何人かの選手が名指しされるような発言をするのは特に若い世代の指導者としては失格だと思います。
これで、手のひらを返したように『気持ちは見せてもらった』とかいうのはなしね。まあ、チカシにしろタニにしろ、本人が五輪に出たいのであれば出してやりたい、と思う自分もいるのだけれど。
とりあえず、U22ベトナム戦は入れ込めないなあ。好きな選手もたくさん出て入るのだけれど。

|

« せっかく休みとあれば | Main | ひそかにがっかり。~ナビスコ公開ドロー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/16173812

Listed below are links to weblogs that reference テレビ観戦でしたが:

« せっかく休みとあれば | Main | ひそかにがっかり。~ナビスコ公開ドロー »