« とりあえず | Main | その地にはいけないから »

November 28, 2007

めずらしくダウン

朝会社に行く時に急に具合が悪くなり、具体的には頭痛と動悸がなんだかすごくて、
課長にとりあえず遅れる、と電話。たまたま母親が同じ方向に行く予定だったので
途中まで車に乗せてもらって何とかたどり着きました。
まだ動悸がおさまらなかったので会社の真ん前の薬局で「動悸に効く薬ってなんだっけ?」と
考えたあげくに「すみません、宇津救命丸ってありますか?」

お姉さんが出してくれた箱の裏を見たら「夜泣き、疳の虫に」って書いてありました(^^;)
「これって普通、大人は使わないですよね?」「(にこりともせず)ええ、普通は」

状況説明して、出してきてくれたのは「救心」…って救しかあってないし(苦笑)

とりあえず、出社しましたが最初の二時間くらいの記憶が余りありません。
仕事もはかどらず、もう駄目だ、と言う感じになってきたので戻ってきました。
何か自分の身体がこういう状況であることに慣れていないので、妙に気弱になっています(涙)

…寝ます。

でも、愛媛が浦和に見事に勝ったのはかなりすっきり励みになりましたけどね!

|

« とりあえず | Main | その地にはいけないから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17218365

Listed below are links to weblogs that reference めずらしくダウン:

« とりあえず | Main | その地にはいけないから »