« 悔しさをひとつひとつ | Main | 爺ちゃん がんばれ »

November 10, 2007

ちょっと休みます。

たぶん数日くらい。それ以上に書いてないだろう、って突っ込みはおいといて。
勇介のゴールに心揺さぶられたセレッソ戦も、後から余韻が未だに残っている舞台「蜘蛛女のキス」も
それなりに何かしらコメントしたい友人達のものや愛読しているブログも。
何だか一言たりとも書ける気がしないのが何でなんだかわからないんですけども。
「一回休み」ってたまには決めてみたほうが、前に進めそうな気もするのでちょっとだけ休みます。

明日の浦和戦が、再び書きたいと思うきっかけになるのをちょっとだけ期待してるんですけどねー。
でも凄く感動してもそれを文字にできるかはまだわかりません。もっとつまらないことがきっかけでエンジンかかるかもしれないし。

皆様、素敵な週末を。素敵な秋をお過ごしください。

|

« 悔しさをひとつひとつ | Main | 爺ちゃん がんばれ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17036744

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと休みます。:

« 悔しさをひとつひとつ | Main | 爺ちゃん がんばれ »