« 今日だけは | Main | めずらしくダウン »

November 24, 2007

とりあえず

五輪出場決定おめでとう!!>選手の皆様(微妙に含みあり。)
すまん、心が狭くて。

今週けっこうぐだぐだ書きたいニュースが目白押しなんですが、明日7時10分の飛行機で帰京してそのまま会社なので寝ます。おやすみなさーい。

**
今更追記(たぶん不愉快なのであんまり読まないほうがいいかも)

まあ、試合が見られず、映像もかなり前から入れていた別の用事と重なって観られず…という時点であんまり何も言う資格はないですね、はい。個々は好きなんですよ、結構。アツトはもちろん、Jでも活躍している子達が多いし、4年前と比べてレベルがどうこういう話もあるようですが、私からすればむしろ今回の方が粒がけっこう揃ってるイメージなんだけどな。この年代はある意味壁にぶつかればぶつかるほどいろいろ吸収して、伸びていくもので、メンバー的にもとっても面白い素材が揃っているはずなのに、何かこの面白くなさは何なんでしょうかねえ。
涙ながらに叫ぼうと、「これから訓練して」と言う言葉になんだか相変わらずの「上から目線(←監督としてのものではない)」を感じてしまうのは私の偏見かしら。

|

« 今日だけは | Main | めずらしくダウン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17149165

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず:

« 今日だけは | Main | めずらしくダウン »