« めずらしくダウン | Main | しつこく祝杯中♪ »

December 01, 2007

その地にはいけないから

ただ、軽く目を閉じて明日の決戦の地に気持ちを送る。
何も出来ないのだけど。

私はその地でサッカーの楽しさを知り、
勝負の厳しさと、そして勝利の歓喜を教えてもらった。

今年はなかなか試合を見ることすらできなかったチームではあるけれど、
過去に何回ももう絶対に駄目だ、と言うところで奇跡を起こしてくれた
ところを見ているから。勝利を信じて、仕事しながら応援しているから。

最後の一分まで優勝を信じて「自分たちのサッカー」をしてほしい。

|

« めずらしくダウン | Main | しつこく祝杯中♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17236898

Listed below are links to weblogs that reference その地にはいけないから:

« めずらしくダウン | Main | しつこく祝杯中♪ »