« その地にはいけないから | Main | 可愛いねえ »

December 02, 2007

しつこく祝杯中♪

今年はろくろくスタジアムに足を運べなかったので何となく喜ぶのも肩身が狭いんですけどね~。
今日は無理やり昼休憩を遅くして、誰もいない休憩室で一喜一憂→狂喜乱舞していました。
鹿島の試合は生で観られなかったから、とりあえず横浜FCを大応援してみた。今日のFCはすごかったよー。菅野もすごかったですが、守備の集中力が凄かった。素さまなんてうちの妹じゃなくても惚れるわ、って感じだったもん。
ガッツポーズで涙しながらひとしきり喜んだ後戻ったらえらく混んでてびっくりしたけども、今日は大概のことは許せるわ~♪周りが気持ち悪がるくらいにこにこと終了。

気持ちとしては、何か母校が優勝したような、ほのぼのと懐かしく温かくうれしい、そんな感じです。あそこに居合わせたかったなあ、と思いつつ居合わせる価値が自分にはないかな、などとちょっと寂しい、ちょっとノスタルジー。

ああ、でもほんとにおめでとう。久々に満男ちゃんの底抜けの笑顔を見た気がする。そして、モトがほんとに大人に、チームの中心になったねえ。ひそかに私的MVPなのです。

|

« その地にはいけないから | Main | 可愛いねえ »

Comments

たまには母校のサッカーも見に行くように。
めったに優勝はしないけど。(^^;

Posted by: 劇団天野屋 | December 03, 2007 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17246967

Listed below are links to weblogs that reference しつこく祝杯中♪:

« その地にはいけないから | Main | 可愛いねえ »