« とりあえず、鹿は抜けた | Main | 風邪を引きました(TT) »

December 28, 2007

そして川崎も来た。

試合はダイジェストでしか見られていないのだけど、大橋のシュートは綺麗でしたね。というか、来年本当に残らないの?黒津に関しても思うんだけど、セッキーは冒険するタイプではないし、交代もやや遅いからサブ組としては不満はあるかもしれないけれど、スタメンにもそこまでこだわりがあるタイプではないし(去年ベストイレブンだったタニをベンチスタートさせたりしてるしね)、サブの練習もちゃんと見てるから、スタメン奪取のチャンスがないわけでもないかと。下手なチームに移籍するんだったらフロンターレに残ったほうがいいと思うんだけどな。赤がやだってのもあるけど(笑)

さて、この試合も出勤で見にいけなかったのですが勝ち残ってくれました♪
これで29日は夢に観た鹿島VS川崎だ~♪♪

「一つ一つ勝てば勝手に優勝する。タイトルを狙うと言うよりもその気持ちの
方が大事だと思う」

エルゴラに乗っていた勇介の言葉。考えればこれを今年体現したのが鹿島なんだよね。
初タイトルを狙うフロンターレと、チャンピオンのDNAが脈々と流れているはずのアントラーズ。
しっかり楽しませてもらいます。あー楽しみ♪

|

« とりあえず、鹿は抜けた | Main | 風邪を引きました(TT) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17470051

Listed below are links to weblogs that reference そして川崎も来た。:

« とりあえず、鹿は抜けた | Main | 風邪を引きました(TT) »