« しつこく祝杯中♪ | Main | いつになく更新してますね。 »

December 03, 2007

可愛いねえ

実のところ、妙に挙動不審な満男が一番可愛い(笑)
ただのいい先輩、物分りがいい先輩になったら満男ちゃんじゃないと思うので。
しかし、10冠も自分で思っていた以上に素直に嬉しさ持続中なのですが
それの嬉しいオマケでその前の9冠の歩みにちら、ちらっと相馬くんやら奥ちゃんやら前の選手達が映るのも嬉しいです。今年は秋ちゃんはもちろん、洋平さんも引退。ナラはどうするんだろう…?とあの頃を知る選手達がどんどん少なくなっていく…そんななかの優勝、と言うのもすごく価値があると思う。ある意味秋田も安心して引退できるってもんだ。

さて、12月のサッカー限定の予定ですが。
8日の天皇杯は久々に鹿スタに行きます。
別に優勝したから、って訳じゃなくてここはもともとの予定なんですがある意味申し訳ないようなタイミング。そして、22日…ここは一応川崎VS浦和のはずだったんですが(^^;)
いつのまにか川崎が勝ち上がっても23日(出勤日)に試合って…(涙)。で、もし鹿がここまで来てくれるなら真剣にユアスタ考えるかも(元々好きなスタジアムだし、来年ここでJ1の試合がないことは確定したのでー涙)。
だからフロンタの試合は29日まで勝ち上がってくれないと観られないんだってば。

29日の休みは確保したので、これで準決勝が今年観ようとしてもどうしても見られなかった夢のカードだったら嬉しいんだけどなあ。

あ、遅ればせながらジュニ得点王おめでとう!!!

|

« しつこく祝杯中♪ | Main | いつになく更新してますね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17258531

Listed below are links to weblogs that reference 可愛いねえ:

« しつこく祝杯中♪ | Main | いつになく更新してますね。 »