« 可愛いねえ | Main | 入れ替え戦ちょこっと »

December 04, 2007

いつになく更新してますね。

まだ嬉しさ持続中です。
去年の川崎の大躍進やら、ACL進出やらも嬉しかったけどまた別の嬉しさだな。
どっちがどっち、とかそういんじゃなくてね。だってさ、今の鹿島の中心選手って言うのはちょうど私がサッカー観だした頃に入団して初ゴールやら初出場やら勝てなくてブーイングされて泣いてる姿とかいっぱい観てるわけですよ。何か、勝手に親戚の子モードみたいなところはあるよねえ。

何か、昔から知ってた子がちょっとあってないうちにぐーんと背が伸びて、背だけじゃなくていろいろ成長してるな、って実感したときの、ちょっとまぶしい何となく涙ぐんじゃうような、そんな感じ(笑)。

|

« 可愛いねえ | Main | 入れ替え戦ちょこっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17268267

Listed below are links to weblogs that reference いつになく更新してますね。:

« 可愛いねえ | Main | 入れ替え戦ちょこっと »