« 風邪を引きました(TT) | Main | 明けましておめでとうございます。 »

December 31, 2007

よいお年を!

風邪を引きまして鼻水とくしゃみで(←汚いな)赤鼻のトナカイ&目もしょぼしょぼバルタン星人の様になっております。皆様ご自愛のほど&よいお年を!こんな私におつきあいいただきましてありがとうございました。レスは年が明けてから改めて(笑)皆さまにとって幸せな、楽しい一年になるようお祈りいたします!

川崎サポの皆さま、スミマセン。1月1日が終わるまでだけとりあえず鹿島使用にします。

|

« 風邪を引きました(TT) | Main | 明けましておめでとうございます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17536126

Listed below are links to weblogs that reference よいお年を!:

« 風邪を引きました(TT) | Main | 明けましておめでとうございます。 »