« よいお年を! | Main | アツシはやっぱり行ってしまうのかしらねえ »

January 01, 2008

明けましておめでとうございます。

昨年は2月の異動をきっかけに、何だか仕事に振り回された一年になってしまいました。
よく試合に行って文句を言っている割には自分自身も煮詰まると球離れが悪く、持ちすぎたあげくにミスパスで自分の首を絞めていた感があります。そういう時って根本的に立て直さなきゃいけない、と頭で理解しているんだけど、実際に立て直す余力がないのよねー。幸い人間関係には恵まれ、いろいろな人に助けてもらいました。ただ自分自身としていろいろ限界を感じることも多かったので、今後どうなっていくかは不透明です。

おかげで更新の方もけっこうに滞り、試合のあとは良くも悪くもがーっとテンションアップすることが多いのでそれなりには書いてましたが、芝居やら本やら旅行やら日常やら、と言うことが全然かけなかったです(えっ、前からそんなに書いてない?!そうだったかしらん。)。今年はもう少し、いろいろな意味で余裕を持った生活がしたいなあ。先が見えないと人と会う予定を立てられないので、昨年は自分から能動的に人と会おうとすることがあまりなかったので、今年はもう少しいろいろな方とお会いしたいと思います。

そんななかでも自分を支えてくれた同僚や友人達、家族、ネット上のお知り合いの皆様、そしてこんなページではありますが訪れていただいた方たち全てに感謝しながら、皆様の2008年のご多幸をお祈りします。

それでは、国立に行ってきます。

|

« よいお年を! | Main | アツシはやっぱり行ってしまうのかしらねえ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17544080

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます。:

« よいお年を! | Main | アツシはやっぱり行ってしまうのかしらねえ »