« 新井場にまずおめでとうと言いたい~天皇杯決勝 サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ | Main | W杯予選は簡単じゃない »

January 11, 2008

サッカーネタちょこっと

横浜FCでは、2008シーズンを、新しい気持ちで迎えるために、1年でJ1に戻るために、2007シーズンのいいことも悪いことも、心に一度強く受け止め新たな気持ちで2008年をスタートします。
2007年をすべて水に流すことができる横浜FCオリジナルトイレットペーパー
「WELCOME NEW SEASON 2008 すべて水に流してね 2007」を下記の通り販売いたします。
http://www.yokohamafc.com/news/?n=1051

うーん。自分の好きなチームで出たとして、選手の名前やら思い出やらが入ってるもんを本来の用途には使えない…かな、個人的には(^^;) まあ、これを企画会議にかける度胸と大真面目に作る企画魂は買うけど。それなりの俳優を珍しく起用した割にはなんとも面白みにかけるCMしか作れないうちの会社は見習ったほうがいいかも(--;)

***
他チームながら、坂本が千葉に戻るかも…という報道(しかもかなり真実味がありそうな)はびっくりしたんだけど、まだ決まってないことに対しての新潟サポさんたちのかなりヒステリックな反応は正直ちょっとびっくりした。だって報道が100%真実かどうかはそれでもわからないわけだし、万が一まだちょっと迷っているところがあったとしてもあの雰囲気だとその僅かな可能性も摘んじゃうと思うんだけど。

ヤナギの件も含め、まだまだ気になる移籍の話は出るほうも、来る方もあるんだけどまだ触れません。自分が心弱い人間なので、自分の好きなチームや選手のことだともうほんとに一喜一憂報道やら憶測やらに振り回されて過ごした日々がごくごく近い過去にあり。今だってある程度納得しなければいけないかな、と思っているケースが多いものの心穏やかじゃいられない自分がいるわけで。
だから来てくれる、というのが決まったらそれなりに嬉しくて書いちゃうかもしれないけどそれまではそっとしておきます。

|

« 新井場にまずおめでとうと言いたい~天皇杯決勝 サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ | Main | W杯予選は簡単じゃない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/17646231

Listed below are links to weblogs that reference サッカーネタちょこっと:

« 新井場にまずおめでとうと言いたい~天皇杯決勝 サンフレッチェ広島VS鹿島アントラーズ | Main | W杯予選は簡単じゃない »