« いよいよ開幕 | Main | 勝てないときこそ。 »

March 13, 2008

風邪っぴき

すみませぬ~
開幕したこともあり、芝居やら本やら感想書きたいものがたまってるものもあり、久々に更新する気まんまんだったのですが、思いっきり風邪こじらせました。
咳のし過ぎで横隔膜が痛いほどな上に、さらに花粉症でとんでもないことになってます。
熱も出たり、出なかったり。

逆に開幕戦ニ連戦で、ちょっと元気が出たのですが月曜からの三勤で逆戻り、というかさらに悪化。まあ上司に言わせれば絶対「週末のサッカーが原因」ってコトにされそうだからいわないんだけど。

休みなんですが、久々に家で寝込んでおります(涙)

|

« いよいよ開幕 | Main | 勝てないときこそ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/40486054

Listed below are links to weblogs that reference 風邪っぴき:

« いよいよ開幕 | Main | 勝てないときこそ。 »