« 勝てないときこそ。 | Main | とにもかくにも »

March 27, 2008

いや、そりゃ喜ばしくはないけどさ

そこで、「これはハンドですよっ!!ハンドですよっ!」と叫んでも判定はくつがえらないのはJリーグを観ててもわかるだろうよ?>マツキチ
正直、フロサポ(とあえていう)の私でさえ、何故ここで今のヤマギシ?なんて思ってしまう選手器用だったりするわけですが。まあ、その前になんで今駒野?なんて思ったりもするわけですが。何か、緩急とかしたたかさとかと無縁だなー、今の代表(苦笑)。よくも悪くもすごく真っ直ぐ。
…幸い一発勝負じゃない。
今のフロンターレ同様、ここで諦めたら試合終了な訳ですよ。
今度はホームで、バーレーンに、オマーンに勝てばいい。ところで、岡ちゃん。やっぱり満男ちゃんは本山はだめなんだかね?
何というか、口だけでなく底のところにしたたかさを持っている選手がほしい。

しかし、ケンゴも、こういう時にチームの顔としてインタビューによばれる選手になったんだね。

***
かたやフロンターレはフッキと決裂した模様ですね。別にフッキに怨みがあるわけでは全くないんだけども、
私としてはどんな華麗なプレーよりも、チームプレーとしてのサッカーが好きなので、そこが妥協できないんだったら、フッキはよそで幸せになってね、というところではあります(苦笑)。ショックはそれなりに大きいと思うけれど、逆に今のタイミングでよかったかな。引っ張れば、引っ張るほどチームのバランスが崩れたと思うし。さあ、黒津、クッキー、満を持して君らの出番だ。

***

そして、心配してたけど隆行は移籍先が決まったようですね。
日本のJ1よりアメリカのJ2なんだねえ。価値観は人それぞれだけど、遠くから活躍を祈ってます。
<追記>けっこうにびっくりしたのが、マスくん(増田忠俊氏:元鹿島~F東京~柏~大分)がこんなことを書いていたこと。私はこの二人が同じピッチにたったのを見た覚えがないんだけど、そうかーかぶってるもんね(^^)何となく嬉しくなってしまったのでした。

|

« 勝てないときこそ。 | Main | とにもかくにも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/40590970

Listed below are links to weblogs that reference いや、そりゃ喜ばしくはないけどさ:

« 勝てないときこそ。 | Main | とにもかくにも »