« タニ選出! | Main | やなぎさ~わ »

August 13, 2008

うおっと

一ヶ月近く立っちまいました。
オリンピックは最初の2戦は休みをとっていたのに、何故か両日とも会社にいて頑張って帰りついたのは後半になってから。まあ、日本であったオリンピックは仕事がらみで忙しかったのはしょうがなかったとしても、だいたい五輪の時期は漫然とテレビがついていて、家にいる限りはありとあらゆる競技の中継を見ている、と言うのが恒例だったのでなんとも今回は物足りないわ。内芝の金メダルもヤワラちゃんの銅メダルも、ちゃんと録画ですら観てないんだよー…切ない。
今日は久々に11時前に帰ったので、谷本選手の金メダルは見ました!今までの五輪の記憶に残る中でも、なんとも鮮やかな一本。久々に気分が良くなったところで、なでしこの勝利の録画…ああ、テレビでいいから名まで観たかったなあ。

男子サッカーについては後半X2しかみてないけど、書きたいことはいっぱいあるのですけれども。
ただ、これからの選手たちを自国のメディアが「谷間」やら「谷底」やらと貶めて悲嘆して見せるのはどうなんでしょうかね?いったい。

|

« タニ選出! | Main | やなぎさ~わ »

Comments

時差のないオリンピックって
案外、見づらいんだね
こんな時ばかりは3交替勤務がいいなぁcatface

Posted by: ホンダ | August 13, 2008 at 08:03 PM

あたしもさ。こんなんだったらまだユーロの方が見やすかったと思う今日この頃。

Posted by: EM | August 23, 2008 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/42151235

Listed below are links to weblogs that reference うおっと:

« タニ選出! | Main | やなぎさ~わ »