« サザンオールスターズ30周年大感謝祭 | Main | 何でこんなに間際に言うかなあ。 »

August 25, 2008

ソフトボール金メダル

何だかちょっと同僚とヘビーな話をして更衣室に降りたらずっと前に帰ったはずの違う同僚がソフト観てた(笑)。六回いきなりピンチでテンションあがりまくり。上野は凄い。確かに凄いけど彼女を支えた守備陣も三点をものにした攻撃陣も負けないくらい凄いと思うのでした。ビバ!チームスポーツ!
何日か明けて。決勝戦は何度も名場面集でリピートされるのに最終回は最後のアウトのシーンだけっていうのがかなり淋しい。特に2アウト目は試合を動かした大事なポイントだったとおもうんだけどなー。

|

« サザンオールスターズ30周年大感謝祭 | Main | 何でこんなに間際に言うかなあ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/42264022

Listed below are links to weblogs that reference ソフトボール金メダル:

« サザンオールスターズ30周年大感謝祭 | Main | 何でこんなに間際に言うかなあ。 »