« うおっと | Main | サザンオールスターズ30周年大感謝祭 »

August 20, 2008

やなぎさ~わ

ついついたいそうの富田くんがでてくると↑歌いたくなってしまうんですが(笑)厳密にはヤナギの顔にちょっと楢崎風味をプラスすると富田くんになる気がします。
あと、内村くんは田畑智子に似ている気が。

個人的にはサッカー以外で生で一種目見られるっていわれたら男子の体操かな。アテネ五輪の代表がとっても好きだったのですが、今回のメンバーもいい感じでした。あんまりちゃんと見られなかったのが残念だなあ。だって、テレビだと生中継以外はさわりしかやってくれないことが多くて。

新しい採点方法がどうしてもよく分からないんですけどね。
日本勢もだけど、鉄棒のイタリアのカッシーナ、ダイナミックで難度の高い演技だったと思うのだけど、あんまり点数伸びませんでしたね。
満点が10点じゃないのって何だか変な気分(笑)
すべからく単純な方が喜びも感じやすいのは私がおばかさんだからでしょうかねえ?

|

« うおっと | Main | サザンオールスターズ30周年大感謝祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/42217939

Listed below are links to weblogs that reference やなぎさ~わ:

« うおっと | Main | サザンオールスターズ30周年大感謝祭 »