« ひょえ~~(@@) | Main | 芝居納め »

December 24, 2008

久々に

相馬さんに会ってきました…Kさんに教えていただいて、ファイフロの公開録画のトークショーに行って来たんですけどね。前にも後にも用事があったのでかなりばたばたでしたが、行ってよかったです。
まあ、この方はいわば私のサッカー観戦生活の原点ですし、やっぱりこの人の語るサッカーが私は好きなんだなあ、ってちょっと再確認しました。また来年もフロンターレにかかわってくれそうなのも嬉しかったし、短い時間ではありましたがトークの節々に鹿島と川崎、両方のチームに対する愛情が感じられたのも嬉しかった。
天皇杯が早々に終わってしまって(←しつこい)長いオフになりそうですし、ちょうど戦力外だ、移籍だ、とニュースに踊らされるあまり楽しくない季節なのですが、幸せに新しい年を迎えられそうです(笑)。

**

来年も会社に残ることにしました。まあ、もう簡単に転職できる年じゃあないのはよくよく自覚もしているのですが、なかなか今の職場環境も厳しく、もう限界モードで実のところやめる気満々だったんですけどね。
説得されて簡単に気持ちを変えたわけではなく、私なりにいろいろ考えた結果ではあるんですがまた一年が長いなあ(←1年とか言ってる時点ですでにどうだろう、と思うわけですが。)。

|

« ひょえ~~(@@) | Main | 芝居納め »

Comments

わあ~素敵なクリスマス&年の瀬ですね(*^-^)
最近相馬さんを見ていなくて、ちょっと禁断症状が出ている私です。
「限界モードでやめる気満々」…お気持ちよくわかります。(^-^;
裏ブログにリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします。

Posted by: みけ | December 24, 2008 at 09:17 PM

みけさま
いつもこんな辺境サイトにコメントありがとうございます。ええ、こちらでよろしければ喜んで。

あたしは今の職場は周りの人には恵まれているのですが やっぱり最近のサービス業は厳しいなあ、と思います。あと、自分の力に限界を感じることも多くてですね。

それでも相馬さんやら、鹿島や川崎の選手たちが頑張っているのを見ると、これじゃあだめだよねえ、などと思うのです。

Posted by: EM | December 27, 2008 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/43511131

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« ひょえ~~(@@) | Main | 芝居納め »