« 優勝報道で一番びっくりしたのが | Main | 久々に »

December 10, 2008

ひょえ~~(@@)

サッカー最終節があけ、翌日から3日間社員旅行に行ってきました。今回の最終節は何だか何だか、胸に来ることが多かったのだけれども、中でも心揺さぶられたのが、本山さんのこの記事で。
モトやオガサの代はちょうど私が鹿島にはまった頃にルーキーイヤーだったこともあって、何となく相馬さんたちとはまた違う感情での思い入れがあるんですが、特にモトに関しては↓に書いたように、「鹿の子としては好き」だし、思い入れもあるんだけど何となく「持ってってる」感が最初は抜けず、あんまりプレーヤーとしては好きじゃなかったんだよね、縁の下の力持ち系の選手が好きな私としては。特に同期の満男ちゃんが性格的に不器用な感じで、どうも損をしている感じがあったこともあって。
それが去年は凄く、献身的な「FOR THE TEAM」のプレーで試合を通してチームに貢献している印象が強くなって、私としてはそれまでのイメージからの反動もあって、去年のチームのMVPはモト!と言っていた訳です。
それなのに、こんなことって…若い頃の脚光をよそに、私はモトはこれから面白くなる選手だと思っているので、何とか手術が無事に終わって戻ってきてくれることを心から祈っています。本当に。

…なんて話をとりあえず書きたい!しかしながら、職場旅行自体はメンバーに恵まれてとっても楽しかったんだけれどもとりあえず、遊んでるか飲んでるかどっちかだったので全然時間がない。帰ってきたらとにかくそれだけは書かなきゃね!などと思ってPC開いたんですけどさ…。

↓あらまー…。

今回はみんなでとにかく楽しく飲んで騒いで、でも別に楽しいお酒だったからか記憶が飛ぶこともなく、だったはずなのに。
すいません。↓のエントリに関してはじぇんじぇん覚えていません(滝汗)(滝汗)(滝汗)

しかも、思い余ってからか、酔っ払いだったからか、いまいち何がいいたいかわかんないし。

反省のため残しておこう…。

|

« 優勝報道で一番びっくりしたのが | Main | 久々に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/43373902

Listed below are links to weblogs that reference ひょえ~~(@@):

« 優勝報道で一番びっくりしたのが | Main | 久々に »