« 私信ともつかぬもの | Main | 泣いても笑ってもあと一節 »

December 02, 2008

山形おめでとう!そしてもうひとつの昇格の知らせ

今はガンバにいる佐々木がいる頃から山形はなんとなくシンパシーを感じるチームであり、また個人的に山形という土地自体がすごく好きなので、嬉しいです。イシくん(石川)もいるし、なぜか昔から好きな宮沢もいるし、フロンターレにいたキムも匠もいるしね。

改めておめでとうございます~☆☆

来年山形遠征行きたいぞーっ!

**
さらに、もうひとつ嬉しいメールが。
すごく久々の昔のサッカー友達(といっていいでしょうかね?)からのメール。

『Vファーレン長崎』がJFLに昇格したそうです。
このチームには相馬さんの早大時代の同期で、奥ちゃんともフロンターレで縁のあった原田武男選手がおりまして。相馬さんも、ナラもスパイクを脱いだ今、俊哉や武男さん、数少ない同年代の選手が頑張っていてくれるのは嬉しいことです。そして、下部リーグを戦いきるのがいかに難しいかはザスパを観てきて知っているつもりなので。

こちらにも心から、おめでとう!新しい航海への船出を心から祝したいと思います。

***
29日の試合の話はまた改めて。

|

« 私信ともつかぬもの | Main | 泣いても笑ってもあと一節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/43293316

Listed below are links to weblogs that reference 山形おめでとう!そしてもうひとつの昇格の知らせ:

« 私信ともつかぬもの | Main | 泣いても笑ってもあと一節 »