« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

January 31, 2009

いや~

しばらくなりを潜めていましたが
明日は鹿島オールスターゲーム 別名秋田さんの引退試合です。

息が止まるほど楽しみですー。
酸欠になっていたら背中を叩いてくださいませ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2009

初春のお慶びを申し上げます。

旧年中はこんなごくごくたまにしか更新しない、開店休業状態のブログにご来訪頂き
ましてありがとうございましたm(_ _)m

昨年はとにもかくにも仕事が大変で(いそがしいというよりは精神的に余裕がなく)、何だか非常に視野の狭い一年になってしまいました。反省、反省ばかりでございます。
そんな中、何とかやってこれたのは職場の人たちもですが、まあ家族、友人の皆様、そしていろいろ力を与えてくれた川崎と鹿島の選手たち、舞台の上の役者さんなどいろいろな人たちに感謝です、とまるでJリーグ アウォーズとかで表彰された選手のようなコメントですが本当です。

さて、今年はと書く前に昨年はどんなこと書いてたかしら?と読み返してみたらこんなこと書いてました。はいはい、「余裕を持って」云々は全くできなかった(↑)ですね。したがって継続目標決定。

というより抽象的な目標だと結局果たせずに終わるので具体的な目標を立ててみよう。

1)仕事の資格と仕事以外の資格にとりあえず、一個ずつ挑戦する。
2)イベント絡みで偶然会った、ということ以外でせめて月二回ぐらいは職場以外の人とご飯を食べたり飲んだりする。
3)何か運動を始める。
4)山形遠征をする。
5)アジア遠征をする

(4)と(5)は半分願望ですが(笑)。

まあ、そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »