« February 2009 | Main | April 2009 »

March 2009

March 25, 2009

今頃WBC決勝戦ダイジェスト観て興奮中

…遅いよ(笑)
実はサッカー観だす前(まだセーラー服なんぞ着てた頃ー笑)はけっこう野球が好きで、自称近鉄ファンだったんですよね。
もしもサッカーに出会わず、タイミングによっては今頃藤井寺に遠征してたかもしれません(爆)
当時若手だった岩隈にはことさらの思い入れがあったりもします。
楽天に移籍した後、なかなか勝てなかった頃も知っているので余計に感無量かな。
イチローも散々叩かれたから、ほんとよかったねー。

個人的にはビックカメラあたりで知らない人と一緒に盛り上がりたかったわ(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2009

またひとつ

年を重ねてしまいました。

昔は、大人になる、ということは何かができるようになる、ということだと思っていました。
年上の人たちはいろいろなことができるように、それぞれにすごい人に思えて。
それでも何だかいろいろ面倒なこともありそうで、捨てなければいけないことも
多そうで、大人になんかなりたくない、って思ってました。

こんな大人になるはずでもなかったし。
思い描いていたはずの生き方とは全然違うような気がするし。
出来るようになったことなんて、全然ないようにも思えるし。
何やらあきらめたり、妥協なんてしてきたこともきっとたくさんあって。
ブログのひとつも更新できないような、前向きでないことも多い毎日ではあります。

それでも後ろを振り返れば、それなりにいいこともあったなあ、と。
何にもできるとは、成長したなんて、とってもおこがましくて言えないけれども
それなりにいろいろいいこともあったな、って思えたりもするのはたぶん、
ここを観ていてくださったり、見たこともなかったりするそんな皆様のおかげだと、
それは心から言えるような気がするのです。

今年はもうちょっと成長できるかなあ、なんていつまでも言ってそうな気がしますが。
また一年がんばります。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »